2017 Japan ホビーショー(電車&ジオラマ編)

4月27~29日の3日間、
ビックサイトでホビーショーが開催されています


いつもは興味のある分野などをメインで周っていたのですが、
(それだけ会場は広いんです~)

今年は時間もあったので、まんべんなく見させていただきました


夫の影響なのかは定かではありませんが、
ジオラマ作品が気になりました


ビーズの作品がメインなのですが、電車も走っていて
とてもかわいらしい作品

ビーズで作られている猫ちゃん、すごくいいなぁ
fc2blog_20170428221413fcd.jpg


動物が電車に乗っています
fc2blog_20170428185800f11.jpg


次に、「ジオコレ」の写真が続きます~

ジオコレとは・・・下のHPを参考にしてくださいませ。

 ジオコレ


ジオコレ1
fc2blog_20170428185834583.jpg

ジオコレ2
fc2blog_201704281859074ab.jpg

ジオコレ3
fc2blog_20170428185941b4d.jpg

ジオコレ4
fc2blog_201704281900346e6.jpg

ジオコレ5
fc2blog_20170428221526b4a.jpg

ホビーショーというと、手芸やハンドメイド作品がメインなのですが、
こういったジオラマなどの作品も展示されていて、とても人気もあります♪



にほんブログ村


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とらねこ

Author:とらねこ
ご訪問有難うございます。
気ままに日常や好きなことをUPしています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR