ホビーセンターKATO@Gフェス

土曜日、夫に連れられて、Gフェスに行ってきました

Gフェスとはジオラマを作られている方の合同展示会(運転会)のようなものです。


まずは、卓さんの作品、

建物の美しさやLEDの配置など、どこから見ても美しい作品でため息が出ます。
赤い電車がとても映えます
DSC00806.jpg

DSC00807.jpg

道路の曲線も美しく素敵です
DSC00868.jpg

ボシさんの作品
造景作家のボシさんの作品は
写真と見間違うくらいなジオラマを作られるかたです。

今回、店内は明るかったのですが、暗めの演出もみせてくださいました。
夜の駅構内の雰囲気、とても素晴らしかったです
DSC00810.jpg

DSC00811.jpg


UCCさんの作品
部屋の中、地面、細かいところは更に丁寧に作りこまれている作品で
毎回、拝見させていただく度にビックリします

マンホールや布団、ポスト、アパートの階段・・・
崩れた壁などの絶妙な汚し具合、自作されているということに感動します。
DSC00821.jpg

DSC00822.jpg

他にもたくさんの素晴らしい作品があったのですが、
載せきれないので割愛させていただきます。

素敵な作品を見せていただき有難うございました。

**************************
おまけ
KATO本社の近くにある猫地蔵。
猫のお地蔵様って珍しくてパチリ
DSC00787.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございました

こんにちは‼️

中途半端て雑に仕上がってしまったσ(^_^;)
峠野温泉駅モジュールをご紹介頂きましてありがとうございます(*´꒳`*)

納豆キャベ千のお話しなど全く模型と関係無いお話しをしてしまい申し訳ありませんでしたσ(^_^;)

ご来訪ありがとうございました

いつもご夫婦でご来訪いただきありがとうございます。

私は、かなり出涸らし感のある押入線の再展示でお茶を濁しましたが、
お褒めいただいて恐縮です。

UCCさん、細かさと雰囲気が抜群でしたね。
私もあんなのが作れればなぁ。たぶん、性格?芸風?的に無理だと思いますが・・・(笑)

また、お会いする機会を楽しみにしております。

Re: ご来場ありがとうございました

ボシさん、コメント有難うございます☆

いえいえ、中途半端など全く思えない素晴らしい作品でした。
夜間バージョンまで見せていただ本当に有難うございました。

教えてくださった納豆キャベツ、リピートしまくってます~♪
簡単で美味しくて、
ダイエット効果もあって良いですねヾ(o^ー^o)/

また色々なお話をうかがえるの楽しみにしています(o^^o)

Re: ご来訪ありがとうございました

卓さん、コメント有難うございます☆

押入線、何度みても本当に素敵です。

本当に精巧に作られているので、
毎回、色々な角度からみて新しい発見があって、毎回展示してほしいです(*^^*)

UCCさんと卓さんの風景の良さは対照的で
私のような模型素人からみますと・・・・

UCCさんは独特の下町のような情緒のある感じがします。
卓さんの風景はスタイリッシュで都会的な感じがして、
どちらも個性的で素晴らしいです。

個人的には卓さんの線の美しさやクールな風景がとても好きです。

今後も押入線も他の作品も楽しみにしています。
またどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
プロフィール

とらねこ

Author:とらねこ
ご訪問有難うございます。
気ままに日常や好きなことをUPしています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR